
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
20080825225112
いよいよ最終決戦。オロナミンCは同僚の先輩からのプレゼント(T_T)ありがたや~。前回のピンク旗から金の旗にパワーアップしてるし、こりゃぁがんばるしかないやろぉー!!!

ちなみにまた深谷に行きまーす(笑)

[ 2008/08/25 22:51 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ガチャ便

FC2カウンター
プロフィール

きみこ(まる子)

Author:きみこ(まる子)
埼玉の小学校で音楽を教えています!
先生1年生、がんばっています。

京都、好きです(>▽<)
ミュージカル、歌舞伎を観るのがスキです♪
グーフィーとバイキンマンがすきです♡

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫\r 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム


