上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
20080704211247
ブルボンからミッキークッキーが発売されてるみたい〓デスクが隣の先生からいただきました!おいしかったよー!!早くディズニー行きたいよぉ(T_T)

お隣りの先生は、音楽専科経験があったり、ディズニー好きだったり、経歴が似てたり、同じ血液型とかいろいろと合うところがあって、20年勤めていらっしゃるベテランなんだけど、いつも仲良くさせてもらっていますo(^-^)o

ホントにうちの職場はステキな方々ばかりです。ベテランも若手もよく一緒にご飯食べにいくし(ご飯というより飲みか…笑)、毎週木曜の放課後はバレーボールしてるし、土日も会ったりするぐらいだし、家族って感じよね(笑)今から考えてもしょうがないけど、お別れするときは絶対辛いなぁー。

そんなステキな先生方からエールをいただき今日は帰ってきました。ある先生からは合格ドリンクをいただきました!お家を出るときに飲むといいみたいです(>_<)

さぁ、あともう少し。めちゃめちゃ眠いししんどいけど、もうちょっと頑張って今日は早めに寝まーす。
スポンサーサイト

[ 2008/07/04 21:12 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ガチャ便

FC2カウンター
プロフィール

きみこ(まる子)

Author:きみこ(まる子)
埼玉の小学校で音楽を教えています!
先生1年生、がんばっています。

京都、好きです(>▽<)
ミュージカル、歌舞伎を観るのがスキです♪
グーフィーとバイキンマンがすきです♡

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫\r 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。